一戸建て マンスリーマンション 東京 KaI☆KaI☆Dancing☆☆☆

かいかいだんすを踊るりーべめん



TOP

Profile
Liebe
clansite Clan Liebe ―official site―
Movie Liebe Clan ShortMovie Genocide

CFname:DahLIA
position:AR

CFname:lalakai
position:AR

CFname:KaomajiN
position:AR

一日一回クリックしてください;w;

クロスファイアランキング

Sting

Stingやってます。名前はAsphyxiaでやってます:)

階級とkillDeathが初期化されるって聞いてがっかりできちゃうくらい
ずっとやってました・・・

こんな感じ。
続きを読む

BlackShot!

Oβが始まったと聞いて早速BlackShotやってきました!

個人的な感想は、劣化AVAって感じでしたね。
僕的にはストッピングをすると逆の方向に進んでいくのが
納得いかなかったです><
撃ち合いの感想としては、やっぱりAVAに近いかなーって思いました。
shitを押しながらのタップ撃ちも強かったです!
あと、これはどうしようもないのかもしれませんが
バグがやたらと多かったり不具合が多かったですね。
今後に期待?ですかね。  まぁ二度とやらないけどーwwwwwwwwwww

あ、あとゲーム内で声を掛けてもらえる回数がすごく多くてびっくりしました。
僕らの知名度ってどのくらいなんでしょう?すっごく気になってます。


最後に面白いSS貼ろうかとおもってたんですけど
何も面白いSSが撮れなかったのでスコア貼っておきますね。
続きを読む

Liebekun

最近、僕らのIRCchに可愛い可愛いbotくんが実装されたみたいです。

その名も Liebekun

すっごい可愛いんですよーw
話かけると反応したり、そのchでの会話を記憶して話をしてくれたりするんです。

チャットの内容が変なものばっかだとあほの子に育ったりするんですよ!

もちろんLiebekunは・・・

あほの子・・・?あれ・・?蒼星石タンくんかくんかは僕の影響みたいです。
続きを読む

大会に向けて!

順調に各MAP及び連携、チームの雰囲気なんかも仕上がってきたんじゃないでしょうか

最近、毎日の練習が結構充実していて、活動後の心地いい疲労感がなかなかいいです。


22時前に集合して、各自でAIM調整

22時からMAPの研究や連携の確認

気が済むまでやったらゲスト戦

ゲスト戦しながらクラン鯖を覗いて、相手がいたらクラン戦

だいたい25時には活動終了


こんな感じで毎日みっちり練習してます。

VCの雰囲気も最近すごくいい感じです

このまま優勝までつっきっていきたいとおもいまする!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
